真我なるハートとは

 

真我なるハートとは、スピリチュアルの最終地点でもある

「奇跡講座・奇跡のコース・ACIM」「神の使者」が説く、

God is・純粋非二元論 を主眼として、

 

真の自己である ハート(神の子・天国・キリスト)へと

真理に目覚めてゆくための発信をしてゆきます。 

 

ハートとは、胸の奥から繫がっている真の自己そのものである 爆発的な歓喜、

神の愛、エクスタシー、悦び、至福のバイブレーション(振動)のことです。

それは天国であり、本当の私たちです。

 

 

 

2014年11月から

真我なるハートは「奇跡講座/奇跡のコース」を

より実践的に学び合う段階へと入りました!!

 

 

真我なるハート「実践コース」について

 

2013年10月からスタートした、インターネットでのハングアウト通話

(無料のテレビ電話のようなもの)を使用して地球上のどこでも、世界中、日本全国どこに住んでいても参加することが可能な、奇跡講座のWeb勉強会が、

真我なるハートの「実践コース」です。

 

奇跡のコース・奇跡講座・ACIM・一元論・純粋な非二元を学びたい方なら誰でも参加できます。

 

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

 

私自身、Webクラスを運営して感じているのは

最低でも3~6ヶ月間以上継続しての学び合いがとても大切なのだな。

と、確信しています。

 

そしてもしも、覚醒という目的において本気であれば3年間継続してみると

その先が必ず見えてくるはずと思います。

 

クラスを開始した2013年~今現在、

その後すぐの2014年前半〜今現在まで継続中の方も多くいらっしゃり

その方たちの内側は、まるで別人のごとく変容していってます。

 

 

みなさんと共に学びあってゆくことで、お互いがサポートしあっていることを非常に実感しています。聖霊が完璧に導いているのですね。大変にありがたいことです。

 

 

↓クリックしてください♪

真我なるハート「実践コース」へのお申込み方法

 

 

 

  

▼奇跡のコース関連本「神の使者」(P23より)

パーサ:天国には違いもなければ変化もないの。すべてが恒常的で一定。そうじゃないと完璧な信頼なんかできなくて、めちゃくちゃになってしまうでしょ。

 

ゲイリー:なんか退屈そうだな。

 

パーサ:それじゃ聞くけど、ゲイリー、セックスって退屈?完璧なオーガズムを想像してごらんなさい。ただ、その絶頂感には終わりがないの。ものすごく力強い激しいままで永遠に続くのよ。

 

パーサ:肉体的なセックスなんて、天国という信じられない歓喜の足元にも及ばないわ。神との一体化の喜びと比べたら、お粗末なまがいものに過ぎない。それなりに良い思いをさせて身体やセックスの世界にあなたがたの感心を向けさせておくための偽りの偶像ってところね。麻薬にそっくりでしょ。

でも、天国は永遠に続く完璧な信じ難いほどのエクスタシーなのよ。