合宿・交流会・勉強会について

 

 

2017.04.26追記

 

>ご質問1

実講座は どちらでなさっているのでしょうか?

勉強会・学習会・講座・セミナーという形は、今現在はインターネットのテレビ電話のようなもの,ハングアウトというアプリ(パソコン、タブレット、スマホ)を利用して、全国の方たちとつながって行っています。
(全国に、共に学び合う兄弟たちがいらっしゃいます。ちなみに顔出しするかしないかは各自自由です。)


>ご質問2

また 東京で講座はなさっていませんか?

神奈川県 逗子駅 最寄のサロン(葉山御用邸付近、横須賀市秋谷)にて、
交流会や合宿を行っています。
深い学び合い、シェアや質疑応答の場です。

 

 

学習グループ「真我なるハート」による

奇跡講座・奇跡のコース・ACIMの学びについて

 

 

 

 

~交流会のご参加について~

 

 2016年12月より、交流会のご参加

「神の愛の中へ、実在の中へ帰還したい。」と感じている方、もしくは

「奇跡講座に興味がある。ぜひ学びたい。」と感じている方ならどなたでもご参加いただけるようになりました。学びの場(私たちの心の状態と、その反映)が整ってきました。

 

 ~合宿のご参加について~

 

最近、合宿に関してインスピレーションがありまして

2017年7月以降の合宿参加については、以下のようにさせていただきます。

 

※交流会後の合宿にも参加なさりたい場合は、

以下のいずれかの形の「実践コースの映像受講」が必須となります。

 

 

今現在の勉強会を受講している。

もしくは「基本まとめコース」を受講しはじめている。

「次の段階コース」もしくは「次の次の段階コース」を受講し始めている。

 

 

そのコミットが起きている状態であれば、

合宿への参加は十分に可能です。

 

※沢山の爆笑や、歓談や、静寂のある会ですが「自我の抵抗や、分離の想念」について

お互いがかなり深いシェアをすることも多々ありますので、このようなご案内になっています。

詳しくは、お電話やメールなどでご説明させていただきますので、まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。)

 

 

合宿関連ブログ記事


交流会(寄付制)

合宿(寄付制)以外で

対面で学びを深める際は

対面での個人セッション(寄付制)がございます。

 

 

個人セッションを受けていただいた際も、最終的には映像受講をおすすめしています。
その方の今の学び実践の段階に応じて、受講をおすすめする映像は違ってきます。できる限り、時間や経費がかからない方法を検討してゆきましょう。そして大急ぎしようとする自分の抑圧されている想いにも、少しずつ気が付いてゆきましょう。

 

 


☆勉強会などについてのカテゴリ記事一覧
http://blog.goo.ne.jp/noriko1026heart/c/8f6e9d3ff565b0d6979d79fb063c43b7

 

☆合宿・交流会記事
http://blog.goo.ne.jp/noriko1026heart/e/49097d2acf84dd9cedc89319942230be

 

☆真我なるハート☆実践コース勉強会の詳細
http://shingaheart.jimdo.com/実践コース-奇跡講座/