優しく、妥協なく、奇跡を体験するコースを実際に生きる

 

カースティン、ジェイソン、デイヴィッドたちからの招待状

 

 

⭐️ 夢から目覚める ⭐️

 

"Awakening from the Dream"

 

 

2018.05.12 - 05.13

 

オンライン・リトリート 

 

💫 Japan & America Online Retreat 💫 

 

 

 

 

2日間スケジュール

 

5/12(土) 9:00~11:30 通訳付き

 

5/13(日) 9:00~11:30 通訳付き

 

(↑ 終了時間は30分間ほど前後する可能性があります11:00,11:30,12:00くらいに終了予定 )

 

 

 

日本のみんなでアフターシェア会

 

5/12(土12:30~13:30

 

5/13(日12:30~13:30

 

(↑アフターシェア会への参加は任意です。希望なさる方はオンラインリトリート後もつながってください😇 

 

 

 

 

2日間の参加金額:¥7,000

 

(ライブ放送の数日後、オンラインリトリートの映像を参加者全員にお送りします)

 

 

 

 

〜参加方法〜

 

オンライン・リトリートは、Wifiやインターネット回線を使用します。

 

パソコン/iPad/iPhone/タブレット/スマホに Zoomアプリ をインストールしてください。

 

当日、参加専用のリンク(こちらからメールでお届けします)をクリック、タップすればライブ放送に参加できます。

 

アメリカの彼らにシェアしたいことや質問があれば、予めメールにて大橋までお送りください。

 

英文で書ける方はご自身の英文でシェア・質問など送ってください。

 

もしも英文で書けなくてもこちらでおおよその内容を英訳して彼らに送信いたします。

 

こちらで翻訳が必要な場合、メールの受付け期間は 4/(土) 5/1(火) までになります。

 

もしもご自身で英文を送ってくださる場合は5/10までにお送りください。

 

 

 

 

 

〜お申し込み受付期間〜

 

4/7 (土) 11:00 ~ 5/10 (木) 23:00

 

 

 

 

〜お申し込み方法〜

 

「メール」「フェイスブックメッセンジャー」いずれかの方法で大橋までご連絡ください。

 

「氏名、連絡先メールアドレス、電話番号」は必須でお願いします。

 

¥7,000を以下の銀行いずれかへお振込ください。

 

お振込確認後 オンライン・リトリート参加用のリンクページをメールでお送りいたします。

 

 

email

noriko19721026@gmail.com

 

Facebook

大橋のり子

 

Tel

080-3442-6232

 

 

ジャパンネット銀行  すずめ支店  普通 7783802  オオハシ ノリコ

 

みずほ銀行  宇都宮支店  普通 4558257  オオハシ ノリコ

 

 

 みなさまからお振込いただいたお金は、彼らのコミュニティにPayPalを通じてお渡しいたします。心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

デイヴィッド・ホフマイスター

 David Hoffmeister

 

まだ2回しか実際にお会いしていないけど彼は明らかに完全に超越しきっている。

 

超越しきっているから奇跡講座のコアの部分を彼がレクチャーすると

 

まるで楽しいおとぎ話の紙芝居でも見せてもらっているようなそんな感じがする。

 

ものすごく軽やかで一切の深刻さを感じられない。

 

それでいて、めちゃくちゃ深い確信以上のところから深いことについて話している。

 

自我にとっては要注意人物(笑)

 

しかし、彼の存在と生きたデモンストレーションは本当にありがたいことだ!!!

 

 

  日本語字幕 聖霊に任せる Let the Spirit

 

この動画で彼が言うように自分自身の目的を「神の目的・意志」と一つに合わせるなら全ては与えられる。

 

淀みなく「その通りです!」と私は同意する。

 

 

 

 

カースティン・バクストン

 Kirsten Buxton

 

カースティンが出版した本がまだ日本語訳されてないので残念なのだけど、彼女の道のりもすごく

 

ぶっ飛んでると思う。ある日、デイビッドの動画をみていたら聖霊は言った。

 

「この人はあなたのパートナーになる人、結婚する人だよ」と。(現在、彼女たちは婚姻関係ではない)

 

別にデイヴィッドが好みでもないし、一度も会ったこともないし、趣味が合うかもわからないのに(笑)

 

実際に一緒に住みはじめたころも自我は散々だった。けどその散々をはるかに越えたところの真理が

 

カースティンを支え続けた。彼女が奇跡(心の変化)を受け入れる分ずつ、あらゆる関係性

 

(神と私との関係性)を通じて心の解放が起きてゆく。この1~2年で更に彼女の心の変化が加速していってるのをビリビリするほど感じる。

 

 

 

 

ジェイソン・ワーウィック

 Jason Warwick

 

ユタに滞在して実際に彼にお会いして、なんだかとても表現し難い「親近感」を感じた。

 

彼は10代のころに日本(京都)に短い期間ホームステイしたことがあったそうで

 

彼自身も、日本に何か深く感じるものがあると言っていた。

 

今回カースティンのインスピレーションで決まった共催のオンラインリトリートだったけど

 

ジェイソンが彼女からこの話しを聞いた時に「僕も一緒に参加してもいい?」と

 

声をかけてくれたそうだ。彼からはたまにセクシャルに関する話題も出てくるみたいで

 

益々親近感がわくかも知れない(笑 ) 自我の強力な道具の一つだったわけだし、性に関してもタブーにしてゆかないって大切だなあと思う。

 

彼は2016年の夏に結婚しているし(奥さんも同じコミュニティで生活していて、美しい歌声の歌手)とても興味深く感じている。

 

日本語字幕付ジェイソン動画 ただいま準備中

 

 

 

本気で神を信頼して

 

聖霊を信頼して

 

イエスを信頼して

 

兄弟を信頼して

 

自分自身を信頼する訓練

 

 

実際に、数十年 十数年 24時間つねに

 

自分の住む場所もスケジュールもお金も仕事も何もかも、聖霊に従い生きている

 

デイヴィッド、カースティン、ジェイソンたち。彼らからも、たくさんのヒントを直接受け取ってゆきます。

 

実際に関わってみる、参加してみる、滞在してみると..... 本当に色々と何らかの心の変容が起きてゆくと思います。

 

 

なぜなら、自ら求め門を叩いたのであれば、その応えは必ずもたらされるからです。

 

 

私も、数年前までは彼らのような在り方、生き方は、とても遠いものに感じていました。

 

けど、自分が求め受け入れてゆくと、まるで在り方、生き方が変わってしまいます。

 

自分で人生を切り開くのではなく、神に常に養われていることに気づきそれを受け入れる人生へと

 

自分の努力なしで反転してゆきます。